FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うれしいこと

最近、「うれしいこと」…どんなことがあったかなぁ…?

銀次です。みなさんこんにちは。

冬のどどんが団創立メンバーであるおいらは、
普段、子どもたちに関わる仕事をしています。
きっと多くの社会人の中ではかなり特殊な仕事だと思います。
もちろん「悩むこと」「迷うこと」「思い切って決断すること」「後悔すること」でもそんな日々の中でおいらと関わっている子どもたちが、少しずつ、時には驚くほどの成長に出会えた時、心から「うれしい」と感じられることに感謝し自分の仕事に幸せを感じています。

以前、そんな話を同じ創立メンバーの0個と語り合ったとき、「とっても幸せなことだね」なんて言われたことを思い出します。

今回は仕事の話ではなく、「うれしいこと」です。

前回のブログで「ブログが苦手」なんて話題を書きました。
後ろ向きの気持ちをがんばって前に向けて…

で、コメントいただきました!これってうれしいですね!ほんとに自分でも驚いてます。
ファンのみなさん、ありがとーごじゃいます。

実は今夜、もう昨夜ですが、いつものように練習がありました。そこでメンバーのマンナカから「ブログにコメントついてましたね」と知らされて、太鼓を運びながらうれしさで声が大きくなってしまいました。

こういう場合コメントにコメントで返すのか、どうかもわからず、でもうれしくって…

どうしよう…そうだ!またブログ書いちゃえ!!って…

冬のどどんが団は「元気をあなたに…」なのにファンのみなさんに
元気にされてしまいました。

この元気いつかきっと、お返します。
と、約束をして。

今日はこの辺で…
またお会いしましょう。   銀次
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。