FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず

冬のどどんが団ファンのみなさま

はじめまして、二代目銀次です。

ちゃんとご説明すると、がちょ改め、二代目銀次です。なので
ちゃんとごあいさつすると、はじめましては間違いとなるのですが、以前のはじめましての登場は2年ほど前に、1度きりのしかもあまり内容のない登場でしたのでやっぱり「はじめまして」がふさわしいと思います。

はんまるや0個が話し合いについて書いています。

「おいらも書いてみよう」と思いました。というのも前回の話し合いのテーマがブログの更新についてだったのです。

課題としては「なかなか更新されない」「更新するのはいつも決まったメンバー」ということです。


始まった当初は更新が「当番制」でした。

当然、冬のどどんが団員以外では、良き?夫であり、愛娘のパパであり、ライダーであり、そして社会人でもあるわけで、何が言いたいかというと、仕事でPCは使いますが、家庭に帰ればあまりPCを必要としない生活で、入力も特別速いわけもなく、ようするに苦手なのです。

「ブログの更新」・・・できることなら適材適所、得意なメンバーに任せておきたい分野です。案の定 この記事を書きながら操作を誤り、書き途中の文章を2回も公開しました。ごめんなさい。

しかし、話し合いの中で、このブログを楽しみにしてくださる「冬のどどんが団ファン」は、きっといる!苦手でも更新を続けていけば読者はきっと増えていく!

そうなれば本来の太鼓演奏を聴きにきてくださるお客さんもきっと増える!ことを信じてこれから少しずつ登場しようと心に決めました。

これからもよろしくお願いしますね。

今日はこの辺で・・・

また、お会いしましょう。     銀次

スポンサーサイト

COMMENTS

第12回コンサート以来の

ファンのものです。
集団を維持することって、
きっとものすごく大変なことなんです。
そして何かをやり続けることも
ものすごく大変なことです。
冬のどどんが団が好きなのは
そんな大変さが透けて見えるんだけど
(たぶんそれだからこそ)
ときに奇跡的なバランスを見せてくれることです。
で、もちろんブログは読んでます。

No title

銀さんお疲れ様です!
こうやって団員が文字におこしたものを
読むというのも言葉を交わす以外で、
そうなんだぁと感じることも多々あります(^ ^)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。