FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんちには!

前回記事がマンナカ先輩とそれから更に一ヶ月ですね、お久しぶりです。

そして…
明けに明けに明けに明けに明けましたが、
本年度もどうぞよろしくお願いします!ジミーです。
5月なんで5回明けましたを^^


前回は、敬愛の園で演奏させていただきました。
ここでは建物の外の駐車場で、毎度演奏させてもらうのですが
アスファルトの上。わざわざ皆さん出てきて太鼓の音を聴いてくださいます。
時期も4月の下旬なので、そこまで暖かいわけではなくて、
少し肌寒いのですが、それでも皆さんずらっと並んで
毛布を身体にかけて、最後まで聴いてくださって
終わりには”ありがとう”とあたたかい言葉をかけてくださいます。

そんなとき、胸の辺りがホクッと地味に暖かくなります。
こちらこそありがとうございます。

『元気をあなたに』

3回連続で登場させます。どどんが団のテーマ!
私は、あなたから元気を貰ってしまっている気がしてます。
だから、こちらこそありがとうなんです。
ペーペーですが頑張ります。



さて!今年3回目の『元気をあなたに』!丁度1ヶ月後です!

6/26(日)お昼から!!
和太鼓ライブ!ライブ?演奏会?1年前にもした同じ場所、APIA40でやります!
そんでもって、なんと新曲を5曲も引っさげて!♪どの曲も良い曲です!

DMが、今週届くので詳細は、また今後を要チェックです☆

あなたの6月26日を冬のどどんが団にくださいな♪

(独り言・・ただのこの会場、凄く雰囲気があって、お客さんとの距離が
すごくすごくすごく近いので…個人的にはメチャクチャ緊張します!)

色々見れちゃいます!是非お越し下さい^^
スポンサーサイト

COMMENTS

更新お願いします

皆さんたくさん更新してください!
たのしみに待ってるんで(^0^)
また今度元気もらいに行きます!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。