FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の更新から1年以上経ってしまいましたが

こんばんは
かなりご無沙汰しております。マンナカです

報告をしていなかったのでかなり今更ですが、実は昨年の6月5日から太鼓を産休&育休中でございます。
産休に入った次の月に娘が産まれ、あれよあれよと月日が経ち、先月ついにわたくし、三十路になりました。
三十路コールをしてもらうチャンスなのに休団中なのが悲しいです。
(団ちょはなぜか三十路という言葉が好きで、演奏会でなぜか三十路コールをされる)


ブログの更新をしていない間、どどんが団もめまぐるしくいろいろありました。

マネージャーをやっていたおハマが結婚して北海道へ行ってしまい、私が産休に入るのと同じタイミングで寿退団しました。
ずっと打頭やっていた0個が打頭をやめ(どどんが団は辞めていません!)、3役がいなくなって人数も少ないしどうする!?

というところで、運命のあみだくじにより、体調不良から復帰したエース「歳三」が打頭になりました。
副打頭は創立メンバーで安心できる「がちょ」、マネージャーは皆を元気パワーで引っ張ってくれる期待の「子子」。
新しいどどんが団として頑張ろう

と勢いづいたのもつかの間、子子が体調不良で休団。
そして歳三も仕事が土日休みでなくなって練習に参加できない。

どうなるの!?どうするの!?


育休中で人づてに聞いた話なのでざっくりなんですが。

ブログとかのSNSってこまめに更新してないと全てが今更感で新鮮味がなくて駄目ですね
娘が産まれて1年経ち、まだ太鼓の復帰はできていないのですが、だいぶ心の余裕ができましたので、
これからまた時間のあるときにブログの更新をしていきたいと思います

娘が21時に寝て、旦那も飲み会でまだ帰ってこないので、久々に1人の至福の時間を過ごせたマンナカでした
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。